旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





ダノンビオ 紫の野菜 のモニターをすることになりました~  

いやぁ、ダノンビオシリーズ ヨーグルトにしては高価なので なかなか手が出なかったのね・・  だから、うれしいです♪ 

ヨーグルトと言えば 腸に良いビフィズス菌を思い浮かべちゃいますが、ビフィズス菌は胃酸などで弱って腸内にまで生きたまま到達しにくいようです。 しかも腸内のビフィズス菌は年取るごとに減少してしまうそう 

 ダノンビオには胃酸に強く、生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌「BE80菌」を配合。 この生きたビフィズス菌の働きで、腸が元気になります。 そこらのヨーグルトと違うのね。


今回モニターしたのは 紫の野菜  見れば結構くせのある(紫以外の)野菜も含まれているのよね・・・クレソン、ケール、明日葉とか・・  お味はどうなんでしょう? 

  20種類の野菜 配合♪

中身はこんな感じ♪ 紫色   ( このフタについたちょっと濃い目のヨーグルトひそかに好物だったりして♪)

家族でいただきました  
 もっとクセのある味かと思ったら、ミックスベリーヨーグルトかな?といった風味で、酸味もまろやか とっても食べやすい。
野菜やすっぱいヨーグルト嫌いの息子にも大好評、喜んでたべてました これを食べて栄養素バッチリ、腸も元気ならよいですねー。
私もとっても美味しかったです、ごちそうさまでした♪


  14日続けると 腸の調子がよくなるそうですよ♪ 


今なら5100名様に豪華賞品が当たるキャンペーン実施中  ダノンビオ おなかスッキリ美しくキャンペーン



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« チャオタイで... ブログお休み中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。