旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




伊豆高原にある伊豆グランパル公園です。
伊豆急行線「伊豆高原」からバスで約20分。入場料金は、大人900円。

園内には有料の遊具と無料の遊具があります。

今回は、徹底的に無料遊具だけでがんばることに・・・さすがは旅ゴハン一家。

広い敷地はアスレティック等がいっぱい。

息子に大人気だった
トランポリン 夢中になってやっていました。

こんな水上アスレティックも。


岡本太郎作、河童の滑り台。

大迫力のロング滑り台


上から見るとこんな感じ。 

 
なかなかやり応えのあるアスレティック広場。 親子で約半日遊べます。

このほかに、有料(入場料以外に別料金がかかるもの)として、ゴーカートやキッズコースター、面白自転車等があり、無料施設だけで物足りない場合は、充実させることもできます。(まだ子供が小さい旅ゴハン一家的には、無料施設だけで十分な内容でした。)

 
 出口からすぐの伊豆高原「旅の駅」 飲食店やおみやげ物屋さんがあります。右写真は 地元名産の直売コーナー。

アクセス情報などはこちら→ぐらんぱる公園HP
安い入場料金と、充実した無料遊具でリーズナブルに遊ぶことができました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 温泉街のおや... 激安 こども... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。