旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





先日告知した 旅ゴハン30万アクセス記念の記事にコメントありがとうございました

いやぁ、誰からもコメントなかったらどうしようってちょっと心配しちゃったけど・・・


いつも旅ゴハンにコメントくださる JES333さん が300001 の報告をくださったので 

「次回の旅行の土産が届く権  を差し上げます。


ありがとうございました~

いやぁ、ドキドキだぁ。
ただ・・・ 次回の旅行ですが、まだちょっと先の話なので もう少々お待ちください。 JES333さんには gooホーム経由で詳細連絡差し上げます。 いまならお土産御用聞きも可か?  あっでもあんまり期待しないでね


そして、JES333さんの素敵なブログはこちら  釣れない釣行記
つり好き、アウトドア好き、にはたまらないブログです~ 神奈川情報も満載っ。



 今回外れちゃった皆様 次回は333333アクセス記念イベントをやりますので また遊びに来てくださいね~。



 昨日30万アクセスは 18時頃だったのかな・・?
予告どおり 丁度息子3才の誕生日の手巻き寿司パーティー中でした。
ということで

息子もとうとう3歳になりました~。  成長の様子はまた後日。



今日はこれから、山下公園でやっている ワールドフェスタ横浜にちょこっと行ってきます~ どんな世界の料理が食べられるかな?? わくわく。

昨年のワールドフェスタの記事はこちら→ ワールドフェスタ・ヨコハマ @山下公園 - 旅ゴハン

ではっ 皆様 よい連休を~



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 30万アクセス... ワールドフェ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はな)
2008-10-12 14:22:07
息子ちゃん、お誕生日おめでと~~
近々息子同士、再会させたいですね(笑)

今日、旦那と息子はパスポートセンターに行き、
さっき電話があって山下公園で遊んでくるそうです。

そんなお祭、やっているんですね~!!
私も行きたかった・・・

 
 
 
Unknown (JES333)
2008-10-12 22:48:08
あれ?キリ番逃した私で良いのですか?
おめでとうございます、ありがとうございます(・∀・)
そしてお誕生日おめでとうございます!誕生日と重なるって凄い偶然ですね?
しかし30万って凄い数字ですよね~
 
 
 
お返事です (旅ごはん)
2008-10-15 12:29:08
 はなさん
こんにちは~返事遅くなってごめんなさい。

お久しぶりです。お元気?
ほんと、また遊びたいね

山下公園は子連れファミリーで賑わってました。
天気良かったもんね。
お祭りは 山下公園の海にむかって右側の方でやってました。

そうだ! 前にはなさんに教えてもらったジオラマ中華に行ってきたの 記事にしなくちゃ~と思いつつ かなり放置してしまった・・・
美味しかったしかなり すごかった 楽しかったです。 情報ありがとう~。



JES333さん
こんにちは~。 

キリ番 1違いなど誤差範囲です 
コメントいただき とっても嬉しかったです。

確かに!
狙ったわけでもなく 誕生日にHITするのはすごいですよね  ありがとうございます

それで、キリ番イベント詳細についてですが、
もーなんて書いたらいいのかなって 少々お待ちください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。