旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



私も息子も髪ボーボーだったので、美容院に行ってきました

友達に聞いて前から気になっていた、東海道線 辻堂駅からスグの 美容室カイラ(Kaila hair) 



お兄さん(おじさん?)が一人で切盛りしているこじんまりしたお店ですが、BABY&KIDSルームが完備されています。

予約して予定が合えば、保育士さんを呼んでくれて、ママがカットしている間に遊んでもらえるそうです。
 無料サービス、要相談)
そして同伴で、3歳未満のお子様カット無料 

育児に追われて 「髪を切るのもままならないママ」 に とっても嬉しいサービスです


今回は、急な予約だったので、パパ同伴で訪れ2階のベビー、キッズルームで息子と遊んで待っていてもらいました。

部屋には柵が2重についていて安心、おもちゃ、ビデオも充実 ベビーベッドもあり わくわくする光景です。



息子大喜び 
私がカットしている間も、プレイルームからは息子のはしゃぐ声が聞こえてきました。

もうちょい大きいお子さんなら一人で遊んで待っていることもできるそう。



そして、私の次に息子も 「生まれて初めてのヘアカット」 をしてもらいました。 
チョキチョキ音がするハサミに興味しんしん → じっとしていなくて苦戦を強いられました・・


さてさて、肝心の仕上がりは?
私はすっきりサラサラで 洗髪が楽になって とってもお気に入り
息子は・・村の悪ガキ(?)みたいになりました


 美容室カイラ Kaila hair (予約優先)
(CUT 3500円、PERM 5500円~ )
藤沢市辻堂2-5-13 (辻堂駅 南口徒歩3分)地図
TEL:0466-35-2183

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 涙の保育園 北海道限定★ラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。