旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



ただいま無事に帰りました。
旅、 色々楽しかったです。

でも・・
オーロラチャンス 3晩
3戦全敗 (内訳 :曇、曇、吹雪) で見えませんでした。(えーん

という訳で、残念ながら普通の旅日記になります。

また今年もオーロラを見に行かねば ならなく なりました。
困った。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 旅にでます 初春 »
 
コメント
 
 
 
happy new year! (sushi)
2005-01-02 13:34:30
あけましておめでとうございます。



津波の被災地の人達のことを考えると、素直に喜べぶき気になるのが難しいですが、こういう時だからこそ何か明るいニュースが欲しいですね。

それでは良い年を。
 
 
 
よい年になりますように (carpincho)
2005-01-03 20:54:43
ほんとうに、

昨年は色々な事がありました。

sushiさんのページ見て、

被災地の方々の事を思って、

私も何か力になりたいと思いました。

今年は、よい事がありますように。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。