旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 






ヤガモコさん のところで拝見して 欲しくなって買いに行ってしまいました~。

リプトンリモーネ (500mlペットボトル) のオマケについている ピエール・エルメ マカロンのアクセサリー

なんでも リプトン と ピエール・エルメ のコラボ企画だそうです。



色々な色やチョコレート 8種類 あるそうですが、マカロンといえばピンクでしょ、とピンクをチョイス。


むちゃむちゃリアルな食玩で かなり満足 
これがオマケについてくるんだったら、わざわざリプトン買っちゃうよ



コチラのニュースによると かなり人気があるそうです。 気になる人は早めにGET


実家に行ったら一番人気らしい バラの花びらとベリーつきの「Ispahan」がありました。(妹のコレクション)





コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 当選品♪2つ 名物メロンパ... »
 
コメント
 
 
 
おほっ! (ヤガモコ)
2008-03-21 13:09:14
ご紹介ありがとうございます(^0^;;;

私もずっと欲しくてたまらなかったイズバハンを本日GETでき、嬉しくてほっくほく!
うちのコガモコはお菓子だと思い、早速口にいれておりました(^_^;;;
旅ごはんさんのとこの息子ちゃんはもう見分けつくのかな??
 
 
 
これは!! (maki_n)
2008-03-21 21:34:02
バラの花びらとベリーつきの「Ispahan」かわいい
一番人気なのが良くわかる
でも、マカロンっておいしい印象ないなぁ。ピエール・エルメの実物今度買ってみよう!!
 
 
 
コメントありがとう (旅ごはん)
2008-03-23 04:27:48
ヤガモコさん
いえいえ、コチラこそ

おぉイズバハン GETできたんですね~。 
私もあれから色違いでいくつか買っちゃったり

うちの息子もパクっとやったました
お菓子だと思っているかは分かりませんが。
でも 美味しそうだもんね。

これって、ヤフオクで出てますね~。
う~ん。


maki_nさん
あっ、私もマカロン自分で買ったこと無いかも。
もらったり、ケーキに乗ってたりすると可愛くて嬉しいけど
ピエール・エルメ 私も買ってみたいです~。

 
 
 
Unknown (欲張りママ)
2008-03-25 20:23:39
はじめまして!
巡りめぐってきましたー!
マカロンめっちゃかわいいですね
私も欲しい~
明日探してみまーす

また可愛いのみつけたら教えてくださいね!!
 
 
 
コメントありがと~♪ (旅ごはん)
2008-03-26 12:25:19
欲張りママさん
こんにちは。
はじめましてのコメントとっても嬉しいです

マカロン。。見つかりましたか?
この記事にするのちょっと遅かったので、もしかするともう売り切れちゃってるかもしれません。
私もコンビニやスーパーを何軒か探しました。

また カワイイのがあったら記事にしますね~♪
 
 
 
欲しい~ (くう)
2008-03-26 22:16:27
可愛いよね~
私も、これ密かに欲しかったのよ~
もう手に入らないのかしら?
バラの花びら付きのやつじゃなければ
まだ大丈夫かな?
今日、仕事帰り、買おうと思ってたのに
激疲れで、すっかり忘れちゃった(汗)
明日、ゲット頑張ります
 
 
 
おはようございます♪ (旅ごはん)
2008-03-29 07:54:23
くうさん
どうですか?
見つかりました??
コンビニではもうないけど、スーパーだったらもしかしたらあるかも?? って思ったんですけど。
私はあれから、色違いを色々集めて、結局4個買っちゃいました
 お仕事お疲れなのですね。年度末だから・ お互い頑張って行きましょう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。