旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




すっかり暖かくなりましたが、少し前(といっても1月)に山梨県河口湖方面に旅行に行ったときの宿を紹介します。

 
富士サンライズ リゾートホテル です。 まだ新しいホテルでお値段はリーズナブル、口コミ上々なので決めちゃいました♪


少しお洒落なエントランス。この時期は池に氷が張っていました。 このホテルの特徴は、なんと言っても富士山。

 
お部屋からの富士山 と お風呂からはこんな感じ。
新しくて広めのお部屋、洗面所やシャワートイレはウエスタンスタイル(!?)

こんな感じにあちこちから富士山を眺めることができます。なんでも全ての部屋が富士ビューだとか。 富士山を見るの大好きなので嬉しいです。

 

お食事の様子、右は息子のお子様ランチ。リーズナブルなコースを利用したのですが、品数もなかなかで美味しかったです。

 そうそう、低温サウナもありました。


最後に、部屋から見た朝の富士山。2日間にわたり天気に恵まれ、たっぷりと富士山を見ることができました。
今年は、何かいいことあるかな。(と思った年はじめ・・・。)

「富士サンライズ・リゾートホテル」の情報はこちらより



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鎌倉の老舗ラ... 無料地引網体... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。