旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



無事に帰国して、昨日から会社へ行っています
いつの間にか12月になっちゃってて ビックリ(?)
ニホン サムイ ですね~。

帰国が早朝便だったので、その日は一日ゆっくりできてなかなか有意義でした。
日程的にはきつかったけれど、これもアリかな・・って思いました。

息子も楽しかったのではないかな? と思います。 本当はもっとゆったりした日程が組めればよかったのだけど、そこらへんが反省点。

そして保育園一日目の息子は
部屋に入るや否や 女の子6人位に 「きゃー息子ちゃんがキター!!」と追いかけられつっつかれて めそめそ。 1日休んだだけだったのに・・。

 理由はコチラ→モテモテ♪保育園児

今回のたびでお世話になった
旅ゴハンにコメントいただきましたミステリーツアー参加者の皆さん。
旅の報告をかねて、旅行記ダイジェスト版を作成中です。
(いつもの調子で書いていたら、だらだら半年かかりそうだから・・

乞うご期待・・。 (といいつつ ボーっとしてブログ書く気力があまりない。頑張れ 私)



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« スリムウォー... 30人ヒトサン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (伊都)
2007-12-05 14:51:41
お帰りなさい♪
お疲れ様でした。
子連れで海外ってどんなかな?
私も来年の夏に近場の海外行きがほとんど決定してるので参考にさせて頂こうと思います
 
 
 
リピーター (maki_n)
2007-12-05 15:44:42
ミステリーツアーに行った人の大半はリピーターになるようです。
確かに、グアムだとほぼ確定してるなら普通のときは他に行くよね~
グアムは子連れにやさしいから、しばらくリピーター組かも
 
 
 
祝!グアム組卒業♪ (モグ)
2007-12-05 19:33:56
無事に戻ってこれて、お疲れ様でした。
旅ごはんさんの見たグアム、楽しみにしてます。

PS1.ミステリーバナーの件、よかったら自己責任でどうぞ。
PS2.明日行ってきます!
 
 
 
お帰りなさい (ふつつかママ)
2007-12-05 22:01:03
お帰りなさい!ブログ楽しみにしてました!
息子さんも元気そうで良かったですね。
成田にはどのような交通手段で?成田XPか、リムジンですか?
グアム記事も楽しみにしてます。お疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (チョコひと)
2007-12-05 22:20:11
こんばんは。
お帰りなさい!お天気はどうでした?

旅行記、楽しみにしています。

でも子連れで海外って大変だろうなあ。
チョコひとは置き去りにして出かけたいなあ。

仕事していると休んでいる暇、ないですよね。
インフルエンザもはやっているので、体調を
崩さないように!
 
 
 
お返事です♪ (旅ゴハン)
2007-12-06 12:42:05
伊都さん
来年海外デビューなんですか!
すると息子ちゃん2歳前って感じかしら?
いいですね~。
今回飛行機に乗る前に息子を興奮させてしまったので(プレイルームで) 飛行機ではランランでした。
騒がなかったから良かったけれど。 ママパパは疲れます。3時間半なのに。 最初は近場がいいですね、やっぱり。


maki_nさん
へぇぇ~、そうなんですか!
私もリピーターになっちゃいそう。
家族連れが多いってのは安心しますよね。

グアムにはまだまだ行きたい所が沢山あります。
今回は本当に時間が無かった・・・。


モグさま
あぁぁぁ~モグさんが旅立ってしまった。
今度の旅先はうって変わって寒いのですよね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

はぁ。
グアム組みの旅行は全て終わっちゃいましたね。

モグさんのグアム旅行記を読み返してみました。
これだけの記事を帰国後ささっと書いてしまったモグさんはすごいです。
そして、バナーの件ありがとうございます。
早速取に行ってこよう!!


ふつつかままさん
こんにちは♪
今回は行き成田XP 帰りはエアポート成田のグリーン車でした。 リムジンは息子が暴れそうで今回はやめておきました。
ふつつかままさんの出発ももうスグですよね。


チョコひとさん
ただいま♪
なかなか充実した旅でした。

インフルエンザ、気をつけて下さいね
って私も気を付けねば。

>チョコひとは置き去りにして出かけたいなあ。
うふふふっ。
私もそんな事を思っていて時もありました。
今もタマに思っちゃうけど、実際には離れられないよ かわいいよ。 
 
 
 
Unknown (きうい)
2007-12-06 22:55:09
写真を見ると、お天気よかったみたいですね。
むすこ様と一緒の旅は、どんなだったかな
興味津々。早く旅行記、書いてくださいね
私が出発する前にダイジェスト版でもいいので読みたいなあ・・と勝手なことを思っています。
 
 
 
お返事です♪ (旅ごはん)
2007-12-08 20:59:22
きういさん
こんばんは♪
天気は、晴れたりスコールだったり・・でした。
そんなに日焼けをしなかったから良かったかな??

きういさんが出発するまでには、ダイジェスト版と子連れ旅版を書きます!!

行く場所が違うので参考にならないかも??ですが。
きういさんってオーストラリアで年越し??
 
 
 
Unknown (ユウコ)
2007-12-11 20:25:10
オツカレサマデスー!
楽しそうで良かったです。
私達のグアムツアーも、トラブルも多々ありましたが、楽しかった♪

さて、明後日からドイツ・チェコです。
一転して、とっても寒い所へ・・・
でも、クリスマスマーケットの季節で町並みがとても楽しみだったりしてます。
 
 
 
行ってらっしゃい♪ (旅ごはん)
2007-12-12 12:21:02
ユウコさん
グアムツアーが終わったと思ったら、もう次の旅行が、 いいなぁ。
楽しんできてくださいね~。
ドイツチェコのクリスマス市
憧れです。
すごく素敵な写真が撮れそう
ユウコさんの旅日記みたい

ではでは、行ってらっしゃいませ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。