旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



会社にガムがたくさん詰まった箱がどーんと届きました。

応募していた  リカルデント オフィスサンプリング
10,000オフィス リラックス化プロジェクト (ピンクグレープフルーツ味とグレープ味 新発売記念キャンペーン)

が当選したみたい
(会社に当たる懸賞は、個人で応募するより当選確率高いのね、きっと。)

リカルデントガムは大好きなのでとっても嬉しいです

 

3種類 のガムサンプルがそれぞれ20個 計60個はいっていて 同僚さんに配ってきました。 美味しかった


あぁぁ、でも!
記事をUPするのが遅れたので、このキャンペーンはもう終了してしまいました

今はこんな募集をしています 
あなたの 「そんなときリカルデント」 体験募集。11/30まで詳細はココ
をクリック 大賞に選ばれると素敵な商品がもらえるようです。


 

いただいた サンプルガム の包みにも 15種類の思わず一息つきたくなるような小ネタがのっていて、ちょっぴり和みました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 初の呼出しと... 西伊豆・土肥... »
 
コメント
 
 
 
すご~い! (Ery)
2006-11-13 15:15:58
 おめでとうございますっ!!
 すごいですねぇ!!
 とうぶんガムは間に合いますね(笑)
 
 
 
こんにちは。 (旅ごはん)
2006-11-14 12:27:58
Eryさんありがとう♪
こういうプレゼントは嬉しいです。
でもね、ガム あっという間に食べられてしまいました
一度当選すると、また応募しちゃおうかなって思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。