旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




次の旅行手配で心ここにあらずな私・・・ブログはちょっとさぼり気味。 旅行記が溜まっているのでここらでどどーんとUPしますね 

最近伊豆半島にはまっていた旅ゴハン一家が、熱川周辺でお世話になった旅館情報です。
伊豆急熱川駅に降り立ちました♪    


 

今日のお宿は 熱川駅から徒歩10分、海のまん前にある「伊豆熱川温泉 ホテル セタスロイヤル

ホテルに電話すると駅まで車でおむかえにきてくれます  入り口近くには源泉があり、卵を蒸すこともできるんですよ。 外観写真は撮り忘れたので、お借りしました~。 女性は浴衣の柄が選べます(息子に選んでもらっちゃった♪)。

子供と一緒に入った室内プール♪ 
立派な室内プールからは、ガラス越しに海が良く見えます。子供が大喜び。 また、右手にはラウンジがあって、夜はプールサイドにいる感覚でお酒が飲めるのだとか。ロマンティックだね。

  広い露天風呂もあり♪ 
こちらセタスロイヤルは自家源泉を2本もっていて湯量豊富だそうです。


そして楽しみにしていた夕飯はなんと、 アワビ、伊勢海老、金目鯛のお刺身の豪華3点セット付き 

 



  

これはJRの季節限定パックで頼みましたの。色々な旅館が乗っていましたが、「セタスロイヤルが一番お得なプランに見えました。3つおまけがつくのはココだけだったかな? とっても豪華で 幸せかみしめました。 その外のお料理も手が込んでいて美味しかった。 お子様料理も豪勢でしたよ

 朝食もトコロテン付きで楽しめました。

従業員さんも親切で、リーズナブルに家族で楽しめました。 こちらのパックはたしか JR 伊豆の踊り子の料金込みで 一人15000円以下 だったかな? 

伊豆熱川温泉 ホテル セタスロイヤル」 このプランは季節限定でしたので終わっちゃったかな? でも色々楽しめるプランを出しているので みてみてね♪



  見つけました。このプランだと思います。ごはんの内容も金目、アワビ、伊勢えびです。15000円は平日価格、出発駅によって更に割引ありです。  JR 踊り子付きプラン 味な伊豆


セタスロイヤル 旅館 / 伊豆熱川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5昼総合点★★★☆☆ 3.5




 ブログランキング挑戦中    ポチっと応援宜しくお願いします♪

タグ:伊豆 熱川温泉 稲取旅行記

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 子供とハロウ... 江ノ島 玉屋... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2010-10-29 21:19:19
豪華な夕食ですね(・∀・)
プール付きもいいな~
たまには電車の旅も良いですね~
 
 
 
コメントありがと (旅ゴハン)
2010-11-02 12:35:34
JES333さんこんにちは♪
アワビの踊りやきはちょっとかわいそうなんですけど 美味しく頂きました!
たまには電車の旅も良いです。楽ちんで。
だんだん子供料金も発生してくるので、ちっこいうちだけかも・・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。