旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




トレンダーズさんの紹介で、大塚チルド食品 野菜の戦士 10日間チャレンジに参加することになりました♪ 

野菜の戦士は野菜を植物系乳酸菌で発酵させたちょっとスゴイ飲料。

私、たまにスーパーやコンビニなどで ちょっと手軽に体に良い飲料を飲みたい時があるのですが、ヨーグルト系飲料にしようか野菜ジュース系飲料にしようかすごく迷うんです。
どっちも捨てがたいけど一度に2本は買えないなぁ

そんな時に、野菜の戦士 は最適かも。

一日に必要な量の野菜がギュッと入っていて更に、生きて腸まで届く植物性乳酸菌がたっぷり入っています。
健康にも腸にもいいんです 直物性乳酸菌なので 乳アレルギーのお子さんにも大丈夫。

さぁ、これから10日間チャレンジ楽しみです。
 こんなことブログに書いていいかな、私、お通じは良好ですが、う○ちやおなら臭 なかなか強烈なんですね・・ 腸内環境悪い気がします。 乳酸菌いっぱいの健康な腸で作られたう○ちはあまり臭わないって聞きますもん。 これから10日間続けるので、 野菜の戦士達 私の腸内悪臭悪玉菌と戦ってイイ匂いにしてちょうだいー 

 緑黄色カラーです。

 色は原色ですが、野菜ジュースの飲みにくさを乳酸菌発酵でまろやかに飲みやすくなってます。 甘み十分だけど砂糖も香料、着色料も無添加なんです。

瓶に入ってこだわりの野菜の戦士 ですが、売り場でなかなか見かけないかも・・。 でもリストで探すとご近所にあります。更にサイトでも購入できるのでコチラをご覧くださいね。 → 購入はコチラ

 お得情報です  只今、10本購入してアンケートに答えるとクオカードがもれなくもらえるキャンペーンやってます。 むちゃむちゃ大盤振舞企画ですよー。 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 沼津駅前老舗... 本格歴史小説... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。