Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




3日前の日曜日。
なごみの湯へ向かう途中、すごく人が並んでいる回転寿司屋さんがありました。
クリッパーです。
気になりつつも、もう晩ご飯を食べた後だったので素通りし、忘れてしまっていたのですが…。

今日、てっ平でフライを食べようとして行ったら、まさかの臨時休業。
その時、思い出したのがここクリッパーです。
時間は8時前。
行ってみたら、ガラガラ。
あれっ?と思いつつも、お腹がペコペコだったので入りました。
お寿司はほとんど回っていなかったので、食べたいものをどんどん注文しました。

私は汁ものが好きなので、のりのみそ汁を注文。

た~っぷり入っています。
磯の香りがいい

青味三昧。
さんま、アジ、しめサバ。

は生サバがダメなので、私は2つ頂きましたが、
あまりにも美味しかったので、もう一皿食べちゃいました。

エビ三昧。

これはが食べました。
「どう?」
「すんごいえび。美味い」

私は漬け三昧。

漬け、好きなんです。

活生ホタテ。

でっかくて、甘くて、美味い!
回転寿司でこのレベルのホタテが食べられるなんて、さすが北海道というしかありません。

大トロサーモン。

はあまりサーモンを食べないのですが、思わず「ちょうだい」というほどの代物。

最後には玉子を。

でっかさにびっくり!
私は玉子焼きを食べないのですが、おいしそうでした。
さすが人気店。
平日ならゆっくり食べられていいかもしれません。



---
北の匠 回転寿し クリッパー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 道産イタリア... ピースベーカリー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。