Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




食べ終わってこれを書いている今も、口の中にトマトのおいしい味が残っています。
後味も最高な美味しいパスタを食べてきました。
ここに来たのは、もう5回以上だと思います。
なんてったって、冷たいトマトのパスタが最高に美味しいんです。

さあ、パスタが出てきました。

冷たいトマトのパスタの野菜たっぷりバージョンです。
永田農法で、厳しく育てられたトマトは頭にドンとトマトの味が突き抜ける感じ。
トマトの味が鮮烈でとにかくうまい。
それだけでなく、数えきれないほど入っている一つ一つの野菜がどれも美味しい!
美味しいのは野菜が新鮮なことと、一つ一つの野菜に手間をかけていることの2つの理由だと思います。

それに、冷たいコンソメのスープも美味い。


悪天候の日だったため、客は我々のみ(私たちがいた時間帯は)。
そのため、マスターとたくさんおしゃべりができました。

空知地方のおすすめをたくさん教えてもらいました。
来年も美味しいパスタを食べるのが楽しみです。


---
道産イタリアン パスタさとう

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ブーランジェ... 北の匠 回転寿... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。