Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




札幌の中心部から少し北にあるベーカリー。
フェリーの中で食べる朝食として、買いに行きました。
家で食べる時には、温めると美味しいパンを買うのですが、フェリーにはトースターがない!
なので、私は甘めのパンを選択。
なのに、おいしそうな焼きたてパンが続々ときます。
美味しそうですが、ぐっと我慢。
そこへ、焼きたてのクロワッサンが登場!

これはそのままでも美味いはず。
すぐにトレイにのせました。
まだ温かいクロワッサン。
「今すぐ食べたい!」
「食べれば?」
「いや、明日の楽しみに我慢するわ」

さて、朝食です。
私はクロワッサン、ナッツのタルト。
はソーセージのベーグル


それにフィッシュパン。


「温めた方がよかった?」
「いや、もちもちして美味しかったで。魚も美味しかった

クロワッサンは、バターの風味がすごい。

軽く焼いても美味し~だろうな。

タルト

これも美味。
ナッツが効いています。
超好み

※ちなみに、パンの名前はきちんと憶えていないので、悪しからずご了承ください。

---
ピースベーカリー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 北の匠 回転寿... 2014年・夏 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。