「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

前田健太投手の似顔絵。

2012-04-24 21:13:45 | 広島カープ


プリンスの決勝ホームランキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
上位に勝てないっていう法則もオワッター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
そして栗原健太6番降格、評価シマス(笑)
僕の行き着けの散髪屋さんは、スタメン外せって言ってますが(汗)
堂林は厳しい内角攻めに苦しんでたようですが、
その壁をぶち壊そうと、もがく姿は、カープファンの今の楽しみ。
もがいたその先に、オールスター選出が待ってると信じてマス。

実は記事をここまで書いて、9回裏の阪神の攻撃を、テレビで観ていました(笑)
今夜は広島でも、地上波の中継があったのです。
今ようやく試合終了・・ 凄ぇ試合だったわ。
負けないでよかった。マエケンに勝ちがついてよかった。
貯金1になってよかった。明日もこの調子で!
いや栗原・東出は調子上げてくれ。かなり上げてくれ。

さてWONDAのAKB48デザイン缶マグネット第2弾。
チーム4のみゆみゆ(竹内美宥)、まりやぎ(永尾まりや)見つけました。

お店というか、入ってる箱によって相当偏ってるんでしょうね。
チーム4を見つけたのは、全部同じお店です。
また同じお店、行ってみます(笑)
そして中居クンの「火曜曲!」始まりましたねー
AKB48の生演奏もかなりサマになってきました。
録画したかったんですが、「リーガルハイ」優先。
しかしぱるる(島崎遥香)のお父さんと中居くん、同い年かぁ(39歳)・・
僕らはどうなるんだろ・・ 考えるのもコワイわ(汗)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2012-04-25 07:12:25
おはようございます!
なかなかコメントできず
申し訳ないですm(_ _)m

ワンダのマグネット
種類が多くて迷いますよね(^^;;
赤は数種類ゲットしましたが
白は「たかみな」のみです。
いまのところ
Unknown (船越のコーハイ)
2012-04-26 20:39:01
ご無沙汰です。
いやーマエケンにはかないません!
阪神ファンのボキとしては悔しいけど
脱帽です…。早くFA権をとってください。
あと、福井くんも!(笑)

来週いよいよKARAに行ってきます!!!
初日・2日目ともイイ席だったのでハイテンションです。
あまりにもイイ席だったので、なにかしら応援グッズなど
持って挑んだ方が良いかと感じています。
作れたらウチワなどもっていこうかな~。
前にも了承をしてもらいましたが、作るんだったら
イラスト使わせてもらいます。m(_ _)m

では、福岡から帰って来たら感想をお伝えします。
☆まっさんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-04-29 21:03:07
カフェオレは好きなのでいいんですが、
無糖は辛い・・(笑)
第3弾もあるかもしれないので、
ほどほどにしとかないとって思ってます。
☆船越のコーハイ、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-04-29 21:08:01
いよいよ今週ですかー
あぁ僕も福岡、行きたい・・
AKBカフェにだけど(笑)
イラストなんかは、よかったら何にでも使ってくだされ。
思いっきり楽しんできてね。
博多ラーメンも食べて、中洲でも遊んで・・(笑)

>脱帽です…。早くFA権をとってください。

国外の方のFA権ね(笑)
マエケンも黒田に続き、メジャーで10億円プレーヤーに
なって欲しい。
そしてそれまでに、カープで優勝を。。。
Unknown (まっさん)
2012-05-03 23:32:41
第三弾^^
そうですね
あると思います!^^
あ、企画またやってたので
よろしくね^^
☆まっさんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-05-05 22:33:16
第3弾、あるとしても、もう少し先にしてほしい・・
カフェオレ、まだかな~~り残ってる(汗)
置いておく場所がなかったりする。

コメントを投稿