画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

仁保のまるしょう2

2016-11-07 16:43:44 | f組さくらのバッタリ日記ネオ
北海道は大雪、この冬はこっちも寒くなるらしいじょ(16℃)。

徳佐→徳地と来たら最後は仁保。

道の駅はスルーしてすぐ隣の「まるしょう」。

弁当に関する通報があって行ったが、
一昨年は弁当は買えなかったじょ

今回はありました。

ハンバーグ弁当が398円とお安め。
値札見てもアルクの弁当ではないにゃ、購入。

そのハンバーグがやたらデカい
味はまあ冷めてても食えるのでそれほど悪くはない
魚フライはよくあるタイプ冷めてるとキツイ
期待していたご飯が硬さは好みなのになんか物足りないにゃ
(2年前の稲荷寿司のご飯はよかったんじゃが)
から揚げはまあまあ。
(生姜が気にならない、??)
唯一良かったのは焼きそば。
いわゆるチープ焼きそば、美味

よくよく考えるとこれもアルクの弁当だったのかも
なので買うか買わないか迷ったのじゃが、
仁保にはそうそう来ないしにゃ。
弁当作ってる時間帯に行って確認して買うしかないにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の土曜日ランチ 11時 | トップ | ラーメン屋さんのから揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのバッタリ日記ネオ」カテゴリの最新記事