画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

今週の土曜日ランチ 11時

2016-11-05 17:23:31 | f組さくらのうまい話
某社の炎上を見たらそら2000万個でも即回収するにゃ、マルハ偉い。(18℃)

今週の土曜日ランチは、
買い出しに手間取って10時半過ぎたじょ
となると、「食品センター板垣」の出番。

ダブルメイン560円。
肉はみるふぃーゆカツ、魚はアジフライ。
カツが揚がるの待ってたから揚げたて~~。
激ウマ
アジフライはほんのり温かい程度じゃが、

まだ美味しさは失われてないじょ
このコンビによく巡り合うがどっちも絶品で当たりの日じゃにゃ

クリスマス前にはお店自慢の炭焼きのチキンを売るらしいじょ(要予約?)
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ100連発その897 農... | トップ | 仁保のまるしょう2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk)
2016-11-06 14:49:14
レポして欲しいお店があります。

西岐波に『N-3trois』(エヌ・トロワ)という
フレンチのお店が出来たそうです。

阿東 『友清りんご園』の
アップルバー(冷凍りんご)も気になります。

行かれた事はありますか?
Unknown (f組さくら)
2016-11-07 16:51:13
宇部のフレンチは使えない店ばかりなんで、
気軽に行けるお店だとうれしいッス。
家から近いしニャ。

阿東の方は来年以降のお楽しみッス。
お弁当屋さん (ようこ)
2016-11-12 12:29:54
こんにちは。
いつも参考にさせていただいています。行きやすい場所がたくさん紹介されているので、嬉しいです。
今日、良く紹介されている大福というお店に行こうとしたのですが、辿り着けませんでした
車のナビを頼りに進んで、新川の飲み屋街あたりには辿り着けたのですが、残念ながらそこから進めませんでした。

代わりに、アルク恩田店のパン屋さんで、ブログでお勧めされていたパンを何個か買って帰りました。
ソーセージドーナツとカツドック(?)が特に美味しかったです。

大福にはまたリベンジしたいと思います。
Unknown (f組さくら)
2016-11-12 17:23:58
イラサイ。
新川の方は「縁や」で、
大福は、西小串。
グーグルの地図で場所はわかりますヨ。

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。