画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

バイキング通信簿7 セーヌ・ド・パリ

2014-02-20 17:05:33 | ばいきん
少しづつ暖かくなっていくのかにゃ(9℃)。

昨日の話。
水曜恒例山口遠征。
ブブーーーン
ランチはホテルタナカのセーヌ・ド・パリ

バイキング通信簿開始直前にいったので、
再訪したかったがなかなかできなかったにゃ
たのも~
11時50分頃入場。
8割方埋まってたが待たずに席はあったじょ。

前菜いろいろ。

生ハムにスモークサーモンに鴨のハム?海老にムール貝、
チョリソーにポークソテー、何とも豪華
うむ、海老は今回もイイじょ。
おや、ピクルスがウマイ
サーモンや鴨もわるくないじょ。
サラダ。

相変わらず盛り付けが微妙。
ドレッシングは4種類。
豪華にベーコンチップまで用意されてるじょ。
メイン?

ローストビーフじゃ。
こりゃびっくり、今回はかなり本格的な出来。
マスタードが合うにゃ、美味い
料理いろいろ。

肉団子が肉でできてる。
その右隣も肉なんじゃが中華なのかにゃ、これもウマイ
海老フライは微妙に衣が厚いがなんかイイじょ
ただタルタルソースが品切れでなかなか出てこなかったにゃ。
サーモンが品切れになった後出てきたのが、
海鮮マカロニサラダ。
やたらウマイのでおかわりじゃ

パスタは味はイイのじゃが麺が柔すぎ。
のびたうどんレベル
ローストビーフもおかわり。

わさびでも美味いじょ
カレーもちょっと味見してみると、

ディナーカレー風?けっこうイイじょ。
具がほとんどないので、
海老フライカレーにすればいいにゃ。
デザートは品切れ中。
他の料理もじゃが、無くなってから作り始めてるのか若干追加が遅めじゃ

残ってたワッフルとメロン?
ワッフルは程よいかたさ甘くてウマイじょ
メロンはやたら緑じゃがきゅうりみたいな味じゃ、イマイチ

もうおなかいっぱい、デザートの再登場を待ってられないじょ。
引き上げじゃ、1400円お支払~~。

料理:1400円にしては豪華。
味:ハズレはない。大当たりもないが当たりはけっこうあり。
サービス:ホテルサービス、良い。
雰囲気:駐車場は広いがダイニングはちょっと狭いのでにぎやか。
CP:かなり良い。
総評:料理はけっこう豪華だがドリンクが弱い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ前・・・以前にお出... | トップ | 水曜の続きとみせて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事