画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

なぜか焼肉弁当

2015-04-14 08:02:44 | f組さくらのうまい話
タブレットの入力もだいぶ慣れてぃたじょ。
ってことで昨日の夕飯。

さすがは立地の良いホテル、
すぐ近くに大丸があるじょ。
さっそくのぞいてみるとこりゃすごい。
やたら広いし初めて見るお店がいっぱいある。

こりゃ迷うにゃ。

さんざん歩き回った結果選んだのはこれ、

肉焼部長に対抗してるわけじゃねぇが、
旅に出ると肉が食いたくなるにゃ。
黒毛和牛なのに安い。

あ、焼肉弁当じゃなくて牛肉弁当(煮物)だったにゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西は大荒れ | トップ | ちょーお得な切符 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事