画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ちょっとマズいニュース 消滅2の巻

2017-03-28 17:36:19 | f組さくらのうまい話
昼中の日差しは強かったじょ(13℃)。

ローカル線聞きこみ旅は、
長沢ガーデンでうどん食ってたじょ。
四辻ならまずは、大村益次郎じゃろ
笠戸島の国民宿舎は前から気になっていたのじゃが、
良さそうなとこだったにゃ

ちょっとまずいニュース。

3月17日の話。
ちょいひさびさに西岐波の「ル・イシザキ」へ。
なにか新メニューはできたかにゃ。
と思ったら、新メニューどころか、
ここんとこお気に入りの牛バラと牛筋のイタリア風シチューが消滅
お肉かなんたら言う豚肉の塊(肩ロース)に変わったじょ。
ペンネがついてるのは一緒らしいが、
全然別の料理じゃ。
試しに注文してもイイのじゃが、
豚肉の気分じゃなかったので、
ノーマルなペペロンチーノにしたじょ。

相変わらず泡付きの前菜。

いつもの仕上がりぶり

ペペロンチーノ、麺硬め。

ホントにシンプルなやつじゃが美味いにゃ

デザートはパンナコッタ。

に、モッテケクーポンでプリンサービス
おお、プリンの上はちゃんと生クリーム
こりゃお得

豚肉気分になったら新メニューを食いに行ってみるかにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉ならあそこ | トップ | ランチ100連発その915 It... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事