画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その892 廻鮮 さかな市場

2016-10-12 16:55:32 | f組さくらのうまい話
今日は日中はちょとムシムシしたにゃ(23℃)。

先週金曜日の話。

鮨じゃ、鮨が食いたくなったじょ
小倉にゴー
今回は「つばさ」。
途中で電話してみると、
仕込みの都合でランチ休み~~~
前々日の台風でイイ魚が無かったのかにゃ。
『節約はどうした』との天のお告げなんじゃろ
埴生まで来てたが引き返し~~

そういえばランパスに寿司があったにゃ、おのだサンパークじゃ。

「廻鮮 さかな市場」

たのも~~
一応回転寿司じゃがなんか違う。
定食類は別に席があるようじゃ。
ランパスランチは、
8貫盛り1080円が500円とすごいお得
なんで、貝汁390円を別注。
貝汁。

ふむ、ウマイ
味噌がちょっとくせのあるタイプ。
まああさりの旨味は強いので問題ない。
味はこのみじゃろうが、
みちしおと比べると貝が若干少ないかにゃ
8貫盛り到着。

回転寿司にしては酢飯もタネも大き目。
これなら貝汁も食ったし、
8貫でもけっこうお腹いっぱい
味は100円寿司よりは上。
そこら辺の普通の寿司屋と同レベル。
たかくらと比べるとどうかじゃが、
ちょっとくせのある寿司。
8貫500円は断然安いが、
1080円だと微妙なところかにゃ

ランパスのおかげで1000発にどんどん近づくにゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その891 ラ... | トップ | ランチ100連発その893 び... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチパスポート (コロン)
2016-10-12 23:06:22
私もランチパスポート買いました。
期限つきなので何に行こうか迷っています。
おすすめはありますか?
返信する
禁煙のお店 (f組さくら)
2016-10-13 18:56:38
某クーポンようなインチキ割引は無いようなので、
近所のお店にとりあえず行ってみる。

返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事