画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その893 びばCaFe Ayameno 

2016-10-13 17:40:27 | f組さくらのうまい話
日中も涼しくなってきたじょ(19℃)。

PS VRが話題じゃが、
3D酔いとか大丈夫なのかにゃ。

火曜日の話。

以前通報のあったカフェ?になんとか行ってみたじょ
宇部市若松町の「びばCaFe Ayameno」(アヤメノ)。

たのも~~
店内もレンガ造りのクラシックな雰囲気
ちょっと片付いてないとこがあるにゃ

ランチ700円は、
日替わりランチ、
パスタランチ、
ピザランチの3種類。
パスタはペペじゃなかったので日替わり(ご飯少な目)を注文。

しばし待つ。
以前わからなかった駐車場じゃが3台分ある模様。

なぜかさらに待つ。

出来上がり~~

サーモンのソテー。

少なめご飯。
やややわいが、わるくないじょ。
炊飯器で炊いてるようなのでこんなもんじゃろ。
メインの鮭は、
ふむ、イイ感じに焼けておる
臭みも無いし、シンプルな味付けでも十分美味い
サラダもスープも無しなんでその分メインにイイ材料使ってるようじゃ

食後にコーヒーが付くが紙パックから注ぐだけ
まあそれだとハズレはないからいいけど

いっそドリンクも削って600円なら、なおよろし
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ100連発その892 廻... | トップ | 秋の味便り2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テイクアウト通り (さぶちゃん)
2016-10-13 20:56:09
ゆめタウン近くのいわくらさんをご存知なのでその道の通りをご紹介
約、一月前にオープンしたパン屋ベーカーズベースさんは私ももう体験済み
売り切れ続出で仕事終わって午後に行くとだいたいシャッター閉まって完売の貼り紙😞💨
確かに旨いです。どうぞ、平日午前中に🍞
そのパン屋さん並びにもう少しゆめタウン近くに行くと『丼丸』さんもオープン
テイクアウト専門のワンコインが売りの海鮮丼屋さんです
寿司屋が営む海鮮丼らしいですが…
🐷さん、どうでしょうか?
Unknown (f組さくら)
2016-10-14 19:39:20
パン屋さんの方は今日行ってみまシタヨ。

丼はちょっと安すぎて不安ッス。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。