画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ゴールデンウィークブッフェ2017

2017-05-01 17:00:29 | ばいきん
関東は荒れるらしいじょ(23℃)。

今日の話。

例年ゴールデンウィークは家でおとなしくしてるんじゃが、
去年から一回だけお出かけじゃ。

ANAホテル宇部のサルビア。
ゴールデンウィークのランチは特別メニューのファミリーブッフェ2200円。
普段より500円高いがはっきり言って料理のレベルがぜんぜん違うじょ。
通常だと、前菜、

サラダ、パスタ、ショートパスタ、スープ、
+最近だとライブキッチン、

辺りでお腹ふくらますのじゃが、
2200円メニューだと、肉料理も魚料理も

十分ウマイ
海老のフリッター取りまくりじゃ
通常だとアウトの確率が高い揚げ物まで

イケルじょ
いつもは正体不明のコロッケだったりするが今日はちゃんとしたトンカツ。
加えて、デザートもレベルアップ?

ライブキッチンのローストビーフは3皿食っちまった

トロトロ杏仁は大皿盛りでとり放題

チョコレートファウンテンもあったがもうお腹いっぱい、
スルーしたじょ

次はクリスマスかにゃ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パック寿司食べ歩き | トップ | 日本海産 赤うに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事