画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その194改 焼肉広場 ボンボン

2014-10-14 16:42:17 | f組さくらのうまい話
けっこう風はふいたが被害はなかったじょ(17℃)。

先週金曜日の話。

さあ金曜、
満を持して中宇部のお店に行く予定だったんじゃが、
急遽都合により変更
宇部市野中の焼肉広場「ボンボン」へ。

お、分煙になっておる
ちょとお気になってたランチの石焼ビビンバ1095円を注文。
前菜6点盛り。

ちょっぴりずつじゃが手抜き感は無いにゃ。
イイじょ
大根サラダ。

焼肉には合いそう。
本体の石焼ビビンバ。

おお、こりゃ見事
底全体がちょうどいい感じにおこげになってるじょ。

ちょっと味が足りない感じなので、
辛みタレ?みたいなのを追加したらこりゃ辛い
量を気をつけないとえらいことになるよ~。
でも、美味いじょ
わかめスープ付き。

これにドリンクとデザート付。

1000円オーバーでも納得じゃ。
別注のカルビとロース。

どっちも見事なサシ入りでどっちがどっちかよくわからんじょ
まあどっちも美味しかったから文句はねえがにゃ

ただ、きっちり分煙してあるわけではないので、
一瞬じゃがたばこの臭いがしたのは減点

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風ランチ | トップ | けっきょくはあそこじゃにゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mas)
2014-10-14 23:08:54
夏場だけだったのかもしれませんが、ビビンバアイスというモノがありました。結構おいしかったですよ。
値段も手ごろでしたし・・・
返信する
Unknown (f組さくら)
2014-10-15 17:10:10
ってことはデザートは自家製なのかニャ。
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事