画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その945 Trebol

2017-11-15 17:02:46 | f組さくらのうまい話
週末は10℃以下もあるらしいじょ(13℃)。

停滞気味だったが新規開拓頑張るの巻。

月曜日の話。

宇部市中央町、銀天街の端(昔、日日飯店があったあたり)、
ごはん充実カフェテリア「トレボル」。

たのも~
けっこう広めのお店。
これでワンオペだと混んでくると、
時間がかかりそう。
メニューはご飯ものを中心にけっこう豊富
日替わり?のおまかせランチ890円を注文。

しばし待つ。
お水はセルフなんじゃが、
なんと蛇口から注ぐ方式。
こりゃ珍しい。

来やした~~

五穀米、

に地魚のフライ。
ちょいと遅れて鶏肉のトマト煮込み。

ほほーー五穀米が美味い
フライは揚げたて、ソースがフライ向きじゃない気もするが、これもおいしい
トマト煮込みはビターな大人味。
肉魚のダブルメインで890円。
ドリンクがわりのウーロン茶付き。

(アレがあるとコーヒー飲む気にならん、減点。)
味は合格
CPもカフェにしては優秀かにゃ

お店の斜め向かいのラウンジランチが続いてた。
(確かに安くて味も良かったもんにゃ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ立てコロッケ無敵の巻 | トップ | なんばーわん ショートケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事