円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

今週の週間視聴率ジギジギ笑点は何%

2008-06-20 23:37:46 | 歌声喫茶会
『ラスト・フレンズ』最終回視聴率22.8%、篤姫に勝つか上野樹里の名演技はスゴかった、長澤まさみのユルイ演技で暗くなんないですんだ(笑)この視聴率もなっとくだ!

今週は、成城マーマレード歌声専属の「めおと楽団ジギジギ」笑点出演(放送6/22)を記念して笑点エピソードをお送りしております。

お笑い番組部門ではダントツの視聴率をほこる笑点。
歴代最高視聴率は昭和48年10月21日の40.5パーセントが伝説の数字だが、現在も安定して15~20パーセントを稼ぐ日テレ優良番組だ。
先月の週間視聴率の速報を見てみよう。
5月11~18日のビデオリサーチ週間視聴率だ!

1位 篤姫 NHK 22.9%

2位 NHKニュース 21.3%

3位 笑点  なんと20.8%

4位 ごくせん  20.3%

5位 チェンジ  20.1%

篤姫と突発ニュースにはかなわないが、仲間やキムタクには笑点は勝ってるノダ(笑)まぁ誤差の範囲だが、テレビマンは、この数字をバカに気にしてるノヨ(笑)

問題は今週だ!

我らがジギジギさん、どんだケ~数字を持ってるのか~心配だ

大助花子、巨人阪神の大御所のあとなので、比べるとキビシイが、ネタとキャラクターと芸は最高だ!
是非、みんなで口コミ、ミクコミ、で友人、知り合いに見るよう宣伝して下さい。ペコリ

22日はサッカー日本VSバーレーン戦もあるが、最近毎週末、起こる重大、事件、天災がないことが1番だが、篤姫、ラストフレンズに続く
ベスト10に週間視聴率が入ることが、今後のジギジギ活動に弾みがつくからネ!

後にジギジギさんには視聴率の報告が来ると思うが、私は翌日、月曜日の
日テレ「ラジカル」の昨日の瞬間視聴率速報に笑点が入るかが、とても気になるヨ。


成城マーマレードでは、ジギジギさんと一緒に笑点を見るパブリックビューイングを当日、やります。

6/22(日)15時~17時ジギジギさん司会、進行、伴奏の歌声喫茶会
喫茶、菓子、ワイン付 1500円

17時~19時、ジギジギと一緒に見る笑点&ミニライブ!
1000円(通し2000円)

小田急線成城学園前西口2分野村證券並び東京都世田谷区成城5-8-23
成城マーマレードTEL03(3484)1824

来れない人はテレビ前で応援しよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。