円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

後悔しない投票者選びのポイント

2017-09-24 08:56:33 | せたっしーの絵日記!
政治家が嘘をつくと何故?口が変形するのか? 投票しても裏切る候補者がいるのは何故?
の円ジョイブログの疑問が話題だ。 いろんな学者や物知りから投稿を受けたので発表します!

心の状態は姿形に現れてきます。

いつも何かに不満を抱えているかた、怒りっぽい形は眉間に縦じわが寄って、険しい表情になります。
いつも、心にやましさがある方は、背中が曲がり、猫背になり、目線も下から覗き込むような視線になります。心を真っすぐに、自分に嘘をつかず、周りに笑顔を絶やさない方は、自信に溢れ、周囲も笑い声が絶えません。
いつも鏡を意識して見るようにして、自分の顔付きもよく観察してみる事も大切ですし、また、対峙する相手が自分に対してどのような態度をとられるか、みるのも自分を知る手掛かりになります。
(心にやましさがある)と言うのは、自分や、他人に嘘をついてる場合、しかも、嘘をついてることを自分でしらずしらず自覚しています。
だから、いつも(ばれやしないか?)ビクビクしている。なので、自分を小さく見せようとする。背の高い方も猫背に成りやすいですが、その身長にコンプレックスがある場合も猫背になり、小さく見せようとしますね。
やましさとは、心の嘘です。

さて政治家や権力者が何故?みな口曲がり(顔が歪む)なのか?

片方の口端が上がってる方、心の中で他人を馬鹿にしている、蔑んでいる場合、片口の端をあげて(ふんっ)て感じで笑われる方がありますが、その差別意識が癖になり、顔の筋肉がその形で固まるので歪みとして現れるのです。

とのことです。
アベシンゾーは金持ちのバカおぼっちゃまくんだから彼の口の変形はコンプレックスよりタダのバカ!だということです(笑)

政治家、候補者、指導者 の口の変形(障害や病気ではなく例.田中角栄元首相は脳梗塞の影響)ぐわいを見て総選挙投票するのが後悔しないポイントだね

小池新党「希望の党」に、またまた口曲がり政治家入党!
いよいよ口曲がり新党立上げか?(9.25現在)

口曲がりでしかもヒョットコになったら嘘つきのバカだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。