円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

1957年の「砂川事件」と2015年の「砂川事件」

2015-06-14 15:09:04 | マスター独り言
ネットで「砂川事件」を調べると北海道砂川市の交通事故犯罪事件ばかり出てくる。
ネット世界もマクロではなくミクロなんだね。


円ジョイは北海道が大好きでレンタカー借りて走るが、東京の人間からは信じられない!こんな車が空いてるので交通事故など起らないと思うが、違う、皆、信号無視どころか、飲酒運転も普通にするのにビックリした事がある。

この交通犯罪を司法は、どうやって立証するのだろう?どんな「砂川事件」の判決が出るのであろーか?

58年前の「砂川判決」で自民党は日本憲法違反の集団的自衛権を正当化する日本をモラルハラード国家にする阿倍政権を見習ってモラルを守らない国民にならないようにしよう!ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。