+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2015/12/24

2015年12月24日 11時10分00秒 | love
顎が痛くて(顎関節症)、食事がツライです。。。

あくびもできません。


数日前から、一日に何度も郵便受けを確認していたヒッキー。

試験の結果がもう届いているはずなのです。

ヒッキーの周りの人にはすでに届いているのに、ヒッキーだけ予定日を過ぎても届かず、私を含め他の人からも「本当に試験受けたの?」と、冷やかされていました。(笑)

先程、電話で問い合わせたそうです。

すると、、、合格していたとか。

\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/

今日はクリスマスイブだけど、特別なことは何もしません。

ですが、お祝いは何かしましょうか。(*´ω`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/12/22 | トップ | 2015/12/25 »

コメントを投稿