+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2013/12/27

2013年12月27日 17時48分04秒 | work
今日は御用納めでした。

今年一年の仕事を振り返ると、、、良いことナシでしたね。ハァ━(-д-;)━ァ...

今日は古いパートさんがスメハラ新入りを「殴ってやりたい!ヾ(#`Д´#)ノ」と、怒っていました。

今年最後の日くらい何事も無ければよかったけど、そこは裏切らないスメハラ新入り。

期待通りやってくれましたね。(*´-д-)ゞ-3

来年はスメハラ新入りが辞め、私の仕事が増えて大変になると思いますが、今のストレスとどちらがマシだと思うかは、やってみないと分かりません。

とにかく、やるしかありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/12/26 | トップ | 2013/12/28 »

コメントを投稿