+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

blogを始めて約15年…平凡なようで平凡ではない女の人生を垣間見られるかも(〃艸〃)

2017/06/19

2017年06月19日 18時42分00秒 | food
時間通りに退社し、電車に乗って、あとひと駅で最寄りの駅だなぁ...と、考えていると。

あ!唐揚げを会社に忘れた!( ̄▽ ̄;)

月に一度仕事で、あるアパートに行くついでに寄る居酒屋があり、ランチに出している唐揚げが美味しいうえに安いので、夕食用にいつも買って帰っているのです。

その唐揚げを会社に置いたままでした。

かなり面倒くさいけど、ヒッキーが楽しみにしているので会社に戻りました。

社長たちに笑って迎えられました。

私は、そのお店の唐揚げに若干飽きてきたので無くても構いませんが、ヒッキーが大好きなんでね。。。

私が忘れたせいだけど...疲れた。ハァ・・(;-ω-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/06/17 | トップ | 2017/06/22 »

コメントを投稿