+。:.*・゜◇ハーフの部屋◆゜・*.:。+

やっと一人の男性に落ち着いたハーフのblog...ここまで長かったョ(笑)

2017/06/22

2017年06月22日 18時29分00秒 | other
午後からは居眠りをしていたクソデブ。

今日が初めてではありません。

本当に辞めて欲しいです。( -᷄ ω -᷅ )

それか、消えて欲しいです。


昨日、ヒッキーの会社の社長から餃子(冷凍)が届きました。

何度目でしょう。

ちゃんと時間(数ヶ月)を置いて送ってくれるので助かります。

フライパンが古くなって、焼くのは難しい(皮が張り付く)ので鍋にします。

暑いけど鍋です。(笑)

ヒッキーも餃子鍋を気に入ってくれているので、快諾してくれました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/06/19 | トップ | 2017/06/23 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿