1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

AMALIE OIL のインプレ♪

2013-01-27 09:49:59 | エンジンオイル
ビート仲間の Oさん が、NUTEC OIL から、AMALIE インペリアル 10W-40 OIL に変更したインプレが届きましたので掲載しちゃいます♪

以下は、Oさん のインプレ。
一般道を20kmあまり走行しました。
ニューテックとの差は体感できませんでした。
今日一般道と高速を40km余り走行しました。
アイドリング時の排気音は小さく室内のビビリ音はなく、回転が軽い感じがしました。
高速ではよどみなく上昇し、8千回転でもいきつきせず回り続け高回転では安定しています。
何か高回転に発揮するような感じを受けました。


以上です。

やはり、感じ方は人それぞれですね!? エンジンOILフェチとして、まだまだ青いですね。私は♪(笑)
次回は、NUTEC に戻すのかな!? と思いましたが、今度は、私と同じ、AMALIE PRO HP 10W-40 にするそうです。
私は、逆にOさん の AMALIE インペリアル 10W-40 が気になる始末♪♪ 同粘度ならちょっと余ったOILのブレンドも可能でしょうしね!?

Oさん また、何かありましたら、インプレ第二弾をお願いします♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。