1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

久しぶりのランチ♪ そして。。。

2013-01-20 09:24:19 | 出会い
昨日は、第3回 東日本大震災チャリティイベント の打ち合わせもあり、いつものビート仲間 の Oさん・えのやんさん とランチをしました♪


il Cielo という素敵なイタリアン食堂です♪♪

価格も手頃で本物を味わえるお店です。 当家も来月行くことにしました♪♪♪ (^^)v

その後は、ボディーショップ・カミムラさん において、先に紹介した 第3回 東日本大震災チャリティイベント の打ち合わせに参加しました。
って、ただ居ただけなんですけどね!?(大爆笑)
ここは別名BEAT君 の聖地と呼ばれるショップ♪ むしろ自然にBEAT君たちが居ますし、かゆいところに手の届く治療を受けています♪♪

黄色の BEAT君 は、Oさん の愛車。 隣はお初の方のシルバーBEAT君。 共に車検の入庫です♪

H親分さん も何やらシコシコと磨いているではありませんか♪♪(大爆笑)

Oさん との会話は知らない方が聞いたら危ない危ない!?(笑) 言い方を変えれば仲が良いというか!? 腐れ縁というか!?(失礼;/大爆笑)
下手な芸人より断然面白いです。(大爆笑)

Oさん の助手席には。。。

そうです!? 私と同じエンジンオイルメーカー AMALIE インペリアル 10W-40 3本です。 鉱物油。
鉱物油といっても、一般的な認識ですと火傷をしますぜ♪♪(大爆笑) 一言では化学合成油を凌ぐ鉱物油です。
私は、AMALIE PRO HP 10W-40 部分合成油 の違いですが、BEAT君 ですとどちらを選んでも全く問題はありませんからね♪
Oさん の体感が楽しみでなりません♪ 上村 社長様も Alainさん のオススメですか♪ ですって。(大爆笑)
さらにOさん たら、飲んでるからね♪ だって。私も身体(my BEAT君)の調子は良いです♪♪ とか応えちゃう始末。(笑)

まぁ~、そんなこんなな楽しいDayでした♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love)
2013-01-20 22:27:44
久しぶりです
いつも気にしてみてました。

今回はイベントに参加しようかなぁ。
私の地区にでもいいですよ。募金・・・・。

私の震災について説明つきでもいいですよ。
返信する
loveさんへ♪ (Alain)
2013-01-21 17:21:38
ご無沙汰してます。
ブログをやめちゃったようなので、大変なんですね。被災地の関係で。。。

今回のイベントも3回目(年)になりました。
小生には全くの無縁のイベントですが、愛車を通じてほんのちょっとでもお役に立てればということで、お手伝いをさせていただいてます。
loveさん を通じて直接お役に立てるお金であればこれ以上ない理想的です。
上村 社長 様 にお話をしてみたいので、できれば連絡先など詳しい内容をメールにて頂ければと思います。
ただ、並行していろいろな部分で調整中(上村 社長 様)なので、即答できないのが心苦しいです。
私は同窓会的なノリになっちゃいますが(不謹慎な/笑)、ようやくイベント名の ”絆” にふさわしい回になる感じですね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。