目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

疲労回復のつもりが

2005-11-15 | トライアスロン
いびがわの疲れ大したことないと、
思っていましたが、じんわりと来ました。
予想していた爆発的食欲もなし、
筋肉痛も無いけど、やる気も無し。
内臓もダメージ?

リハビリには、やっぱりプール。
クラゲ泳ぎで漂ってきました。
壁を蹴ってほとんど止まるまで・・・
一かきしては、進まなくなるまで・・・
ダラダラ30分ほと続けてると、
水が流れるのを感じることができました。
あめんぼう気分。かる~い。初体験。

ひょっとしたら、と、50mtt。
やった新記録42~3秒。

なにやっとるんじゃ、ボケ~ッ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフッ (ももんが ひめ)
2005-11-16 09:38:12
>じんわりと来ました。

たけぼうさんも年成なのかな?

私なんて終わると直ぐに筋肉痛だよ、、

どう・・若いでしょ(汗)

父ちゃんなんか翌翌日にしか来ない(笑)

なのでレース翌日はピンシャン、年は取りたくないですねぇ~

って1才違いなんだけど・・この1才は大きい



42秒・・速いじゃないですか

私なんかもう出せません、、がっくり

返信する
筋肉痛 (たけぼう)
2005-11-16 22:40:18
翌日でないのやばいですね、おじい。

やっと回復かな?

やる気も出てきたし、

筋肉痛も治まったようです。

遊ぶことで頭一杯でしたから、

仕事も少し頑張ろう。

42秒/50mって、速いんですか?

大きい方の娘(小3)が50秒云々と

言ってたのを聞いて汗っています。

やつらは週2スイミングスクールお迎えつき、

おやじは公営プールでヒーヒー
返信する
時間の問題? (ももんが ひめ)
2005-11-17 08:31:43
翌日まわしってのは常識でしょうね。

年齢は偽れません

私の場合運動継続のお蔭かな(汗)

身体はある程度継続して有るけど。。。

イケません。。(~o~)はそれなり、、ガクッ

エステなんてものにも通いますが、ただの

気休めでしかないようです



お譲ちゃん達に抜き去られるのはもう秒読み

でしょうね(笑)



何れも時間の経過のなせる業?
返信する
速いと思います (とらいでんと)
2005-11-18 00:05:01
くらげ泳ぎ気持ちいいですよね。たまに私も漂います。。。

50m42秒とのことですが、飛び込んでいないのですよね、きっと。飛び込みつきで真剣に泳いだら40秒切れるのではないでしょうか。



たけぼうさんが泳ぎ始めの頃からブログ拝見していますが、上達がすごく早いような気がします。



50mのタイムの目安ですが、私の水泳仲間の男性で、私の年代(30代)で28秒で泳ぐ人がいますが水泳部出身です。28秒は相当速いです。水泳部出身では無いけれど、水泳を定期的に練習している人で、33~36秒くらいかな。



返信する
悪あがき (たけぼう)
2005-11-18 10:40:24
>お譲ちゃん達に抜き去られるのはもう秒読みでしょうね(笑)



でしょうね、悪あがきどこまで持つか?

ひめさまは、翌日筋肉痛・・・お若い



とらいでんとさん、こんにちは、



市民プールですから飛び込み禁止です。

28、33、36、、、速い人いるんですねぇ~

悪あがきついでに、

40秒切りをしばらく目標にがんばってみようかな

スローターンもなんとかしないとね
返信する

コメントを投稿