目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

月が

2018-11-18 | カメラ

月とか星空とかも撮ってみたいと思っていましたが、
なかなかお天気がすぐれないようです。
酔っぱらって寝ているだけかもしれませんが(^^♪
仕事から帰ると月が見えてました。
すぐに望遠レンズ装着してカメラまかせでパチリ。
なんか撮れそうな気がしました。
三脚持ち出してマニュアル撮影に切り替え。
「おぉ~、クレーターまで写っている」もうびっくりでした。
Windowsのオマケソフトでトリミング、少しだけ黄色く編集。
300mm f8 1/30sec iso100だったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿