良いことない一日でした。

2006年02月02日 | 練習メニュー
昨日の話しだけど、今月初めの練習。担当はKコーチ。
いつもの水曜日と同じくアップ、キックの後メインスイム100×15 2'。その後25×8 40" Hard。
地味に疲れる練習でした。
そんな疲れに追い打ちをかける話がありました。
担当のKコーチが目の手術で入院することに
細かく泳ぎをチェックしてくれて、距離も泳がせてくれるので試合に出る私たちにとってはすごく練習になっていたのに。これから試合が目白押しなのにどうすればいいのー
代わりに受け持つコーチもまだ決まっていないとのことで、それもかなり気にかかるところです。
コーチによってメニューもやる気も変わるからなぁ。不安だ・・・。
そんなニュースを聞いて、ちょっとしょんぼりしながら駅に向かったらなんと地震で電車が止まっているじゃないか~
遠回りだけど、地下鉄で帰るしかない!とにかく家にたどり着かなくちゃと必死に帰りました。
いろんなことがあった一日。こんな日もあるんだなー ああ疲れた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿