2017/06/10 結城さん個展

2017-06-11 16:41:46 | おでかけ
朝50分ほど走ってから出掛けた。
走り初めは気持ちよかったけれど、日差しの下ではやはり暑かった。
暑いとスピードは落ちるようです。

午後から結城美栄子さんの個展を観に表参道へ。
風が強くて自転車は辛かったです。
渋谷で15時に待ち合わせてから向かった。
前にも行ったギャラリーでの開催。
カラスやフクロウの彫像や今回はマグカップも合った。
細かいところまで描写されていたり、マグカップはポップな感じでいつもとは違った印象も受けた。
芸術の才能って本当に羨ましいよね。
今回紹介したい人もいたので、結城さんにも会えて報告できて良かったです。
喜んでくれていました。
結城さんはちょっとふっくらされたようにも感じましたがお元気そうでした。

その後はお茶して夕飯食べてお茶して帰ってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿