オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

音展に行って来ました♪

2017-05-15 15:22:52 | オーディオショー
会場はインターナショナルショウと同じ国際フォーラムです。

音展はピュアオーディオに限らずシアターやヘッドフォン、カーオーディオなどあらゆる音の祭典?でとても有意義な一日でした。
インターナショナルショウはほぼハイエンドピュアオーディオのみでショップ展開している商社は出展できませんが、ショップ展開している商社も積極的に音展に出展していてむしろオーディオショウとしてはこれから面白いかも知れません。
アクセサリーメーカーも充実していましたが今後どんどん増えると思います!

面白そうなアクセサリーや機器がそれなりにあったので後日当店でお借りしてデモをしてみて検証してまたブログに書きますね。







T-SQUAREの伊東たけしさんがゲストで来てました。
あとでアクセサリーブース(完実電気)に来てましたがデカイ方ですね!









これは注目のレコードリラクゼーションマシン!
先日比較しましたが全くレコードが別次元に!!!
今週末にコアでデモします!!






DYNAUDIO社コンター60ですが中々のハイエンドサウンドとレンジ感!
ユニット構成は300万以上クラスと同じで、ペア130万でコアではどんなクォリティーサウンドで奏でてくれるか!?
後日デモ機お貸しります♪








参考出品のTEAC社Bluetoothスピーカーです!
7/1、7/2に当店のイベントでデモいたします!!
















超薄型音響パネルはarte社の製品ですがこれも後日お借りする予定です!

これはアイディア商品です!
ブックシェルフスピーカーを仰角合わせるのに最適!!
デスクトップはもちろんですがスタンド上でもいいかも知れませんね!!


フルテック葉社長と久々にお会いし楽しくお話させてもらいました♪


















お世話になっています和田さんの講演♪








富山発、ハイエンド真空管アンプ&アナログプレーヤーメーカー!








お世話になっています土方さんの講演♪




お世話になっています角田さんの講演♪




番外編!
社会勉強の為、今話題の銀座シックスへ!



やはり新しい施設はどこでもそうですが完成度がイマイチ低いですね!(^_^;)
銀座6丁目にドカンとあるだけにこれから充実してよい施設になってくれることを期待します♪


いつも銀座マロニエゲートでお世話になっているローライフさんもありました!


日テレ横のホテルに1泊!
相変わらずこの不可思議なオブジェが。。(^_^;)


当日は一日中雨でホテル客室からの東京タワーは幻想的でした!






最新の画像もっと見る