オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

住宅展示場にシアター導入予定(^^)v

2009-05-15 15:38:58 | Weblog
リョーエンの住宅展示場の3Fにシアタールームを作る予定です。



場所は、家の森です。(^.^)
この建物の改装工事をするのでオープンは6月初旬になります。

3階のペントハウスに設置しますが、独創的で大人のデザインのシアタールームにしようと計画中です。
屋上へのアクセス兼用のペントハウスなので、約7畳程度の小さい部屋ですが、主人が思わず引きこもってしまうような魅力的で隠れ家シアターにします。


↑ここです。
スクリーン側ですが、限られたスペースなので有効的なデザインによって設置する予定です。
エレベーターもついてます。(^^)v
3Fのエレベーターが開いた途端、シアタールーム!(@_@)
階段を上がったところに防音ドアを設置します。


↑こちらはプロジェクター設置側です。
左の階段吹き抜け部分にオーディオ収納棚を埋め込みます。

さて、どのように仕上がるのか今から楽しみにしていてくださいね。(^.^)









最新の画像もっと見る