ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

HANDSMAN

2024-03-23 02:43:20 | 日記

近所に毎年ハクモクレンが咲くお家があり、そろそろ咲いている頃なので、ノーマと足を延ばして見に行ってきました。
少し遅かったかな?  見事に咲いていました。

                  

半年前に、少し離れたところに、HAMDSMANができました。
出来てすぐは、途中の道は何キロも渋滞で身動きがとれませんでした。 
当時、たまたま、息子が車の点検のためディラー行き、「 今から帰る 」のラインが届いたのに、いつまで待っても帰って来ません。いつもなら10分ほどで戻るのに。
約2時間近くしてやっと戻ってきました。ハンズマンの渋滞に巻き込まれていました。
最近は落ち着いたのか、解消されているので、一度行ってきました。 
広い敷地に「 ハンズマン 」と、「 イオン 」と「 一風堂ラーメン 」と「 びっくりドンキー 」が並んでいました。

          

何でもそろうと、うたっているので、欲しいものを書き出していきました。建材売り場の横の花苗売り場は吹き抜けで広々しています。
血圧計が壊れたので、まずは血圧計売り場を聞きました。ないそうです。次は折り畳みの机が欲しかったけれど、気に入ったのが見つからず。
よく切れる鋏が欲しかったので買いました。電卓が壊れたので電卓もゲット。犬猫の餌やシートは特別安くはないようです。
端から端まですべて見て回り、イオンで買い物して、かなりの歩数歩きました。疲れた。
スティックブロッコリーの苗とスナップエンドウとレタスの苗を買いました。

                                   

                                        

もう一度ぐらい妹を連れてきてもいいけれど、遠いので、普段は近場のコーナンで事足りるかな。 一風堂のラーメンを食べたことがないので、つぎは、それを目的に。なんてね。

              ぽちっとひと押しお願いします。
              にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村

              ありがとうございます。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービス11ヶ月 | トップ | 全日本高校先生クイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事