雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

Eテレ

2017-09-07 | TV

みつかるEテレ♪
はい。Eテレが面白いですね~。

「旅するユーロ」のセカンドシーズンが始まります。
旅人もチェンジ。「旅するイタリア」には、東儀秀樹さんに代わって古澤巌さんが登場します。
お久しぶりの古澤さん。このところコンサートもご無沙汰です。
イタリア語初心者の古澤さんが案内してくれるイタリアが楽しみです。
「旅するスペイン」は、茂山一平君です。
言葉より一味違う旅番組として楽しんでます。

瀬戸康史君の「グレーテルのかまど」。
伊集院光さんの「100分名著」。
井浦新さんの「日曜美術館」。
異分野の達人の対談「SWITCHインタビュー」。
古民家カフェブロガー渡部豪太君の「ふるカフェ系ハルさんの休日」。
草刈正雄さんの「美の壺」。
志尊淳君の「エイエイGO」にサラちゃんの「おとなの基礎英語」。
井上涼君の「ビジュチューン」・・・まだまだあります。
あら?こんな番組があるんだとうれしい気分。
どれも気になる内容のものは、録画してゆっくり楽しんでます。

もちろんBSプレミアムはお気に入り番組がいっぱい。
でもね「ブラウン神父」も「ダウントンアビー」もお気に入りのイギリスドラマが終わってしまってがっかり。
面白いドラマはないですか・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 建設ラッシュ | トップ | あと3キロ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おススメ Eテレ (maribell)
2017-09-07 21:53:55
ららる〜♪さん

Eテレ面白いね。

中村獅童の 歴史にどきり!は必見
趣味の園芸 京は一日日だまり屋
香川照之の昆虫すごいぜ!

時間が短いのもイイです。
見つける (ららる~♪)
2017-09-08 06:18:57
maribellさん、

獅童君は必見なんですね~。
ほんと、面白いね♪
お気に入りを見つけると楽しい。

TV」カテゴリの最新記事