雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

俳優業

2017年09月08日 | 今日のローラ

この間、お隣の西宮市出身の鈴木亮平君が出てました。
まあ~びっくり!!
次の大河の「西郷どん」(林真理子原作・中園ミホ脚本)に合わせて、どっしり体型になっていた。
しかもお腹まで出て・・・西郷さんに見えてきた。
「天皇の料理番」では、肺病で余命いくばくもない役で20キロ減量してげっそりしてたのに。
俳優ってほんとうにすごいですね。まるで別人でした。

「花子とアン」で登場したときは、優等生な感じだったけれど、
その後の活躍ぶりで好感度アップ。しかもご近所のよしみも(笑)。
世界遺産検定1級は有名です。
「西郷どん」楽しみ。

あと3キロ減!
もうすぐみんなと露天風呂♪
呪文のように唱えてるのに全く変わらず。

ローラと体重測定。ローラもこの夏おやつの食べ過ぎで1キロ増。

俳優業恐るべし。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Eテレ | トップ | 恐るべしジュリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のローラ」カテゴリの最新記事