京都ホリスティックアロマセラピストてんてんの ~幸せの風ふわふわ日記~

生きることは愉しいことヽ(^。^)ノ
~起こること・・すべては愛~

ああ・・・いいなぁ~

2017-02-02 23:10:58 | 日記・エッセイ・コラム
朝起きたら、雪がしんしんと降っていました


うっすらとつもりましたけど、お昼からは晴れて積もった雪も解けました。


1/15のドカ雪があったので、もう雪はいいかなぁって思ってしまいます



今日も朝から経理業務に勤しみました


ものすごくがんばったので、夜はご褒美に「リースを創る時間」を自分に与えてあげました





この前グリさんに行ったとき購入した花材で創ってみました


グリさん、、以前より売ってる花材が少なくなっていた気がする・・


もうちょっと可愛い、、ちょんちょんとした花材がほしい


またどっかで調達してつけてみたいと思います


まだ未完成品だけど、愉しかった(*^。^*)



夜は家族3人でまりんを囲んで「モニタリング」を観て大笑いしました


モニタリング大好き家族


なんであんなにおもしろいのでしょ~


うちにも来てくれないかなぁ~


芸能人が突然現れるやつ(*^。^*)


今日は阿部寛さんでした


まゆっちは阿部さんの大ファンなので興奮してました



今日も事務仕事しながらほっこり時間もたっぷりとれてとっても良い1日でした






かなさんが紹介してくださった「とりつくしま」


さっき届きました


気になるので寝る前少しだけ読んでみたいとおもいます


楽しみです~



そうそう・・今日は初めてのブレンドクリームを作ってみました


「やさし~~~~気持ちになれるような香り」をつくってみたいなぁ~


・・って思ってつくりました。


パルマローザ・ローズウッド・ラベンダーブルガリア・ベンゾイン・ローズダマスクそして


ちょっとだけスィートオレンジ です。


全部第4チャクラにとっても有用な精油達


うん!!イメージどおりの香りになったわぁ~~


レッスンで学ぶ30種類以外の精油で


パルマローザ・ローズウッド・ベンゾインは大・大・大好きな精油です


お風呂あがりにたっぷり身体に塗って眠りにつきたいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大切にしていきたいです | トップ | すんなりと決まりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらいかな)
2017-02-04 16:10:34
てんてん先生、ありがとうございます~(о´∀`о)
嬉しいです。
とりつくしま、図書館で借りて、だったので、私も買いました~
子どもたちも手にしてくれるといいなと思って、リビングにひっそり置いてます。
かなさんへ (てんてん)
2017-02-04 16:22:41
昨日、星乃珈琲を飲みながら「とりつくしま」読ませていただきました。

「とりつくしま」そういう意味だったのか・・と納得

かなさんの仰るとおり、読みやすく・・短編だけど
じ~んときますね。

愛があそこにも・・ここにも・・いっぱいですね。

良い作品を紹介してくださってありがとうございました。

コメントを投稿