Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

ブログ開設一周年

2006-08-31 21:24:51 | 日記

 ブログ記念日

初めてブログを開設したのは、去年の今日、8月31日。
パソコンが何たるかがやっと分かってきた頃でした。

パソコン教室の授業で知った「ブログ」。
こんな世界があることすら知らなかったのです。

それから一年、よく続いたと思います。

ブログを始めたことで、周りをよく見るようになりました。
色々な事に興味が湧いて、視野が広がってきたように思います。

そして、何より、今まで知らなかった人たちと、
お友達になれました
(勝手にお友達と呼ばせていただいて・・・・)

こんなブログに、いつも立ち寄ってくださる皆さんに、
心から、感謝しています。ありがとう・・・

せっかく知ったすばらしい世界です
これからも、ずーっと続けていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。





今日のお散歩で、初めてのお友達に会いました。
ポメラニアンの メロンちゃん です。
   
メロンちゃんは、とってもシャイ
葵より8ヶ月お兄ちゃんです。



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (犬ママ)
2006-08-31 21:53:21
yokkoさん、ブログ開設一周年 おめでとうございます。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



うんうん、私もブログを始めるようになってから、色々なことに興味をもったりして、

好奇心がおう盛になりました。 

そして、気持ちも若返ったような・・・(ΦωΦ)キャハ



>どうぞ、よろしくお願いします。



こちらこそ これからもよろしくお願い致します。
返信する
(o^-')o∠☆:゜*' オメデトウ☆ (空太ママ)
2006-08-31 22:17:04
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

一周年オメデトウございます♪



私はまだまだ始めたばかりですが、

本当に毎日が新鮮で楽しく感じるようになりました♪



そして、yokkoさんのブログも、楽しみにしています

毎日を楽しく過ごされていて、読んでいる私も楽しい気持ちになるんですよ



これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね



PS☆葵ちゃんにもたくさんお友達できましたね
返信する
おめでとうございます♪ (はっぱ)
2006-08-31 23:39:35
yokkoさんブログ一周年おめでとうございます

ブログでyokkoさんと知り合えて本当によかったです

また、新しい一年の始まりですね

2周年めざしてがんばろー
返信する
おめでとうございます (guri)
2006-09-01 00:03:17
ブログ一周年ですか

おめでとうございます

私の初投稿はいつだったか調べてみました

2004年12月28日でしたー

全然気にせず投稿を楽しむ毎日を未だに送っています

そんな中でyokkoさんとお知り合いになれた事を嬉しく・幸せに思っています
返信する
やってしもたー (guri)
2006-09-01 00:06:47
エンターで途中投稿してしまいましたー

長い間やっていてもこの有様です



こんな私ですが、これからも末永くよろしくお願いします



葵ちゃんに新しいお友達が出来てよかったですね~

メロンちゃんも可愛いですね~
返信する
おめでとうございます (虫主婦)
2006-09-01 09:01:03
最初の記事も葵ちゃんだったのですね。

yokkoさんの記事はパソコン教室に通っているだけあって、写真の加工や動くイラストなど、盛りだくさんでうらやましいです。

ワタシもブログは夏にはじめたんですよ。

これからもよろしくお願いいたしますね。
返信する
みなさん、ありがとう… (yokko)
2006-09-01 09:18:38
何日も間が空いてしまったり、時間もマチマチ。

でも、なんとか続いているのは、皆さんのおかげです。





犬ママさん>

どうもありがとうございます。

去年まで、見過ごしてきたいろいろなこと、

ブログを始めて、気付くようになりました。

必ずカメラを持って出かけるし、

ほんと、好奇心の塊(大げさ?)のようです。

犬ママさん、お兄ちゃん、姫子ちゃん、お友達になってくれて、ありがとう





空太ママさん>

どうもありがとうございます。

空太ママさん、始めたばかりといいながら、

なかなか話題が豊富で、空太ちゃんにも会えるし、

いっぱい楽しませて頂いていますよ。

いつもお気遣い、ありがとう。

不安が無い訳ではないけれど、とっても元気です





はっぱさん>

どうもありがとうございます。

私も、くーたんや、素敵なご家族にお会いできて、

とっても嬉しいです。

2周年も、あっという間、でしょうか、それとも・・・

まぁ、ゆっくりと、はっぱ先輩に、ついて行きます





guri さん>

どうもありがとうございます。

大先輩のguriさんのブログ、美味しくて、楽しくて、

しかも、ほとんど毎日で、

そのエネルギーから、勝手に、力を頂いています。

亀吉ちゃんにも、よろしくね。



メロンちゃん、ご近所なのに、始めて会いました





虫主婦さん>

私の倍も続けておられる

私も、途中で途切れないように、無理せずに・・・・



パソコン教室で、知らなかったことを覚えるの、面白いです。

問題は、どれだけ、身についているか、ということ

動くイラストやアイコン、湘南雑貨店さんが教えてくださいました。



これからも、きれい! 可愛い! を、いっぱい見せてくださいね
返信する
おめでとうございます (そろり そろり)
2006-09-01 09:24:32


ブログ一周年 おめでとうございます

私もyokkoさんとお友達になれて

うれしいです。

東京と京都じゃ、よほど でないと、

知り合いになれませんもんね。

ブログのお陰ですね。



葵ちゃん 横顔も美人やわ
返信する
おめでとうございます! (アナキョンジャ)
2006-09-01 10:24:48
ブログ開設1周年、おめでとうございます

ブログを始められた頃の記事を読み返してみましたよ。

積み重ねた歴史ですね~。



yokkoさんも葵ちゃんも、この1年、大変なこともあったけど、

楽しいこともたくさん!でしたよね

これからもマイペースで続けていってくださいね
返信する
今回も・・・ (N.Y)
2006-09-01 12:18:16
素敵な絵文字と写真UPですね!



yokkoさんも葵ちゃんもお友達がたくさん増え、これからのブログUPも楽しみですね!私の方もこれからも宜しくお願いいたしますおめでとうございます
返信する

コメントを投稿