朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

中る

2023年12月09日 | ラーメン、中華
 
八女市のラーメン店、中る。中るってラーメン屋いろんなとこにあるけど、姉妹店なのかな。よくしらんけど。(昔は久留米にもあったけどいつのまにか消えてたし。)八女の中るは、韓丼※の向かい。食券制。細直麺の久留米系とんこつ。なつかしいようなあたらしいような、とんこつラーメン。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中る | トップ |  べっぴん舎 スパイスチキン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2024-01-31 11:57:26
久留米だと御井町に中るありますよ。
Unknown (16)
2024-01-31 18:39:41
しりませんでした!てか調べてみたら16が普段ぜったい通らないエリアにある!見た目は八女中ると同じみたいですね

コメントを投稿

ラーメン、中華」カテゴリの最新記事