kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-06-23 21:50:59 | ウェブログ
そういえば昨日、某マーケットのメルマガに新雑誌創刊のことが書かれてましたね。

告知のファックスが届いた、ということで詳しくは書かれていませんでしたが旧Gun誌の編集スタッフが出版社を立ち上げて、ということみたいです。

・・・微妙ですな。あたしゃ貴方と同じ気持ちですよ。


むしろ大丈夫か?無理するなよ。と声をかけてあげたいです。


近くの書店が仕入れれば買ってみようと思います。いや、立ち読みして買わないかも・・・?書店で見かけなければ取り寄せまではしないと思います現状。


イチローとかジャックが書いてれば買う。自衛する市民とかやればいいのに。


今日も萬盛堂に行った。おばちゃんに「ちいさんが食べたのはどれですか?」と聞いたら目を伏せて小声で「アレは違うお店だから・・・」と言った。

えっ?




俺もネットでちいさん来たのを読んだだけで放送見てない。ガセネタだったか?




そのあと「柏餅は終わっちゃったの。お団子も召し上がっていかれたわ」と言ったのでお団子を買ったが、違うお店って言ったのはなぜだろう。
萬盛堂、ネットの口コミでは駐車場ナシ、と書かれているが有るよ駐車場。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿