kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

サンドランド観てきました

2023-09-24 20:27:46 | ウェブログ

みる必要は無いと思ってましたが、ようつべで冒頭15分というのをみて、なんか良さげだったので観てきました。なんで良さげと思ったかというと、赤い悪魔の子が主人公っぽいけど、白髪頭のおっさんのほうが活躍していたのでジジイ月間中だった俺としてはみとかなきゃいない使命感でみにいったので御座います。ドクタースランプアラレちゃんのTシャツを着て行きました。みる前に本屋で原作漫画を買って喫茶店で読みました。1巻で完結の短編です。少し推敲が足りない印象が残りました。

ところが、です。映画は原作にとても忠実でありながらとても上手に盛ってあり、痒いところに手が届く素晴らしい出来だと思いました。見終わった後気持ちが良く、爽快です。満足感が有りました。

後にテレビでやって、ジジイ界隈で評判が上がって行くパターンの映画じゃないでしょうか。そうなってから劇場でみたと自慢したい人は今のうちにみにいったほうが良いです。良いジジイ映画です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿