kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

ルパン三世 カリオストロの城

2021-10-18 11:41:35 | ウェブログ


なんでも50周年企画らしくて、立川の映画館でもリバイバル上映するらしてたので見に行きました。
見に行きました。写真に写っているの10日くらい前に行ったときに特典でもらったクリアファイルです。
話は戻りますが、一ヶ月くらい前に二週間限定リバイバルやると知った時、ポッケにクラリスリングを買入れてみにいこうと思ってネットのトムスショップ様をポチったのですが、受注生産品で納期に一ヶ月か2ヶ月かかると書いてあったのですが、まあ、そうはいっても案外早く届くのでは、と甘い見通しでいたらやっぱり上映開始日にはまにあいませんで、その日は100均のP38だけポッケに入れて見に行きました。
で、リングが届かないまま、限定上映の二週間が過ぎた時に、トムス様からリングが届いたのです。あータッチの差だと残念に思っていたら私の思いが通じたのか、なんと上映期間が延長されているではありませんか!よろこんでグリーンジャケットに黄色いネクタイして、ポッケにP38とクラリスリングを忍ばせて映画館に行きました。堪らなかったです。

リングを襟の裏に隠す、というのをマネして見ようとおもうのだが、どうやっているのか未だにわからないままです。