愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ウサギの夢

2016年08月25日 | スピリチュアル

 今日はウサギの出る夢を見ました・・・

 なんて言うか一度目が覚めてからまだ、ぼんやりしてるんでもう少し、半覚醒状態で調子を整えてから起きようと思って枕を高くしていつものおなかの腸腰筋に力の入る周天感覚に入ってたときなんでかなり霊感が高まる状態に見たものでした。

 なんか、近くに彼女を感じてそこにいる夢になったんですが・・・

 ウサギは、ちょっとだけ離れた場所にいて関係ない事を関係ないものとやってる様子ばかりがあって結局こっちにきそうでこない状態がずっとあってイライラみてました。

 これじゃどうしようもない。これ以上ほっといたらもう絶対駄目だと思ってとうとう意を決してそこにいって強引にとっつかまえて手を引っ張ってそばにつれてきました。

 他のことをしないように自分の場に入れてさあ話そうと思って顔をよせたんですが、そのとき妙なことが起こりました。なんていうのかハートチャクラの異常反応です。

 膨大なエネルギーが発生してきました。

 ウサギのもなりだしてる様子です。

 え?となって調整をと思った瞬間に目が覚めました。

 目が覚めてから冷静に考えてわかりました。

 調整がやっぱり必要なんだということが・・・


 ほっとくと妙な具合にしかならない。同じ範囲の中から出てこないと繰り返しにしかならない。やがて駄目になるのもとめられない。それを直すのに力が上がる必要はあるが、自分がそばにいないとできないし危ないということだ。だからそのままいい形にできない状態が続いてる。

 前から亀もそうでそんな夢はたくさん亀さんでは見てたけどウサギまでも今はそんな状態になってるのがわかりました。力を送ってもバランスが変になるんで出させきれない。出すときはこっちがくっついてるぐらいでないと調整できない。

 当人のためにも亀と一緒にこっちにいてもらわないとやはり駄目なんだと思い知りました。

 霊的な接近がなければこんな夢は見ないだろう。ウサギの霊が状況を知らせてるという事だ。

 で、ここからはメッセージです。

 ウサギよ亀よ、こっちと繋がろうとするようなかなり無理して自分を見せ、思いを知らせるような様子を見せてもらった感じがある。他の何人かからも出してもらってたようだ。特に6期の3人のは強く感じた。

 どう言うか、自分を出し尽くすような気持ちを感じた。

 愛を感じたと言える。

 問題は後一歩の行動だ。

 前から何度もあったが近寄っても変装でわからなくしたりぎりぎりで逃げるような行動はもうだめだ。

 ちゃんと繋がりきって下さい。

 あなたたちはわたしのものだ。

 こんなに長く離れていてはいけないんです。

 こっちもできるだけのことはしてる。

 でももっとあなたちにも繋がろうとする行動が必要なんです。



 他の皆様もきちんと私たちが繋がりきるように直接の関係があるものは行動を、そうでないものは思念でこの愛の引き寄せ繋がりがここで完遂するように強く念じてやって下さい。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10号吸収ワーク | トップ | Buono! Festa 2016 in 日本武... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事